当たった!!

こんにちは。

梅雨が明けたと思ったら、連日容赦ない日差しです( ;∀;)

 

今日から夏休みに入りましたね(#^^#)

事務所の前は大きなマンションで子供が沢山いるのですが、さすが日中は子供たちの遊ぶ声もありませんね、、、暑いもん。

 

昨日、車で外の用事をすませて事務所に帰る途中。

もう車内でも暑くて喉もカラカラ。

ペットボトルの水はすでにぬるま湯( 一一)飲めないっっ

という事で、コンビニに寄ってキンキンのアイスコーヒーを飲もう♪と立寄りました。

 

アイスコーヒーのカップを取ろうと冷凍庫を見ると、出会ってしまったんです。

 

期 間 限 定 の 梨 味

 

これ去年もめちゃくちゃはまったんですよ(#^^#)

アイスコーヒーは止めてガリガリ君で体の中からクールダウンする事に。車内に戻り早速いただきます(^-^)

 

おいしいーーー(^-^)

これがたったの75円で買えるなんて信じられない。

 

そして、さらに嬉しい事が、、、

当たったーーーーーーーーーーー(/・ω・)/

 

アイス当たるなんて子供の頃以来です!あぁ嬉しい。

外袋を見ますと

「当たりが出たら裏面の手順に従って交換して下さい」

と書かれている。

 

ん?今はコンビニとかだとレジのシステム上直接もらえないのかな??と思い見ましたら

 

当たりの棒はよく洗って乾かして、ラップなどで巻いてお店に持って行って下さい

 

と書かれていました。

コロナだからでしょうか?時代ですね( ゚Д゚)

冷静に考えたら、食べた直後の棒を「おばちゃん!当たったーー」と持って行ってた昔の方が衛生的に良くないんですけどね(+o+)

 

洗剤で洗って乾かして、透明のガムテープでパウチしました(#^^#)

 

明日から4連休ですね。

うちは受験生がいるのでどこにも行けません(´;ω;`)ウゥゥ

オリンピック見ながら自宅の大掃除でもします。

 

連日、猛暑日レベルの気温が続きます。ほんの少しの外出でも熱中症対策をしっかりしてお出かけください。

それではまた更新します。