見えへん(+o+)

こんにちは。

 

大阪府下に移動自粛要請が出ましたが、ただでさえバタつく師走。

 

じっとしたいけどなかなかできないのも現実です( 一一)

 

太陽土木ではありがたい事に、師走も忙しく人手がたりません。

和泉支店は480号線に面しており、170号線(外環状)との往来の車が多いです。

なので、和泉支店にも求人広告を貼りましたーーー

 

って、そこ!!???(;´Д`)

 

小っちゃすぎたかなぁ((+_+))

車で通りすがりは厳しいかもしれませんね、、、

 

A3を2枚で作ったのですが、もっと大きい方が良さそうです。

とりあえず貼って帰って、また作り直しましょうかね

"(-""-)"

 

さて、12月。

そろそろお歳暮も届き始めました(#^^#)

太陽土木もそろそろお歳暮の注文に行かなければ!!

これは、不要不急ではないですよね!?

 

週末を利用しつつ、自宅もちょくちょく大掃除し始めないといけませんね。

今年はどんな年末年始になるのでしょうか??

 

では、また更新します(^^)/