レアアイス対決

こんにちは。

 

日中は半袖で過ごせる気持ちのよい季節になってきました(^^♪

ゴールデンウィークも明け、太陽土木は通常営業です。

 

STAY HOMEでストレス溜まってますよね"(-""-)"

AmazonもHuluもYouTubeも飽きてきて、楽しみと言えば食べる事しか残っていません。。。

 

コロナ太りまっしぐらです(;´Д`)

 

ついついストックしてしまうのがアイス。

私の友人が京都の八幡市に住んでいるのですが、そこには大阪では見かけないレアなアイスがたくさんあるらしいのです!!!

 

レアアイスを見つけては自慢げにLINEを送ってきます( 一一)

特にこれを大絶賛!!

いや、どー見てもスー〇ーカップのパクリにしか見えないのですが、、、( 一一)

 

友人曰く、

スー〇ーカップよりも価格は安く

スー〇ーカップより濃厚で黄色っぽい

味はレディー〇ーデンのバニラそのもの!!!

 

う~~食べてみたい( ゚Д゚)

レディー〇ーデンと言えば、ハー〇ンダッツが現れるまでは子供にとっては高級アイスやったやつ!!!!

友人曰く、このアイスは八幡市でもある1店舗でしか見たことが無いと、、、

 

あまりに悔しいので先日生協で買ったこれを自慢してやりました(笑)

九州地方で販売されているとけないアイス『ムース』です!!!

数年前にセブンイレブンで売ってたのでよく買っていたのですが、確か人気で生産が追い付かず全国区から撤退したとか、、、

味と触感が、昔給食で出ていた『ムース』と同じで好きだったのになぁ

給食のムースは確かカップだったけど

たまに生協で出たときは買っています(#^^#)

 

ふふふふふ( *´艸`)

このアイスは友人も食べた事無いみたいで、しかも九州でしか手に入らないと言ったらたいそう悔しがっておりました(#^^#)

 

とはいえ、さすがに食べてばっかりではやばいので、YouTubeで筋トレや痩せるダンスをやっております♪子供らに白ーーーーい目で見られながら"(-""-)"

 

緊急事態宣言も延長となりました。

こんな事も一生に一度でしょうし、長い夜を楽しみながら過ごしましょう(#^^#)

 

では、また更新します。