仕事納め

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

もうお正月休みにはいっている方も多いかと思います。

 

太陽土木も現場は明日迄、事務方&不動産部門も今日迄の営業となっております。

 

2019年は太陽土木が不動産事業とドローン事業と新しい事を初め、プライベートでは上の子が中学生になり、お弁当やら朝練や休日の朝早くからの試合など、私はバタバタと過ぎた一年となりました。

おかげ様で、いままでご縁のあった方々、そして新しくご縁を頂きました方々のおかげで太陽土木としてよい一年となりました。

心より御礼申し上げます。

 

2020年は記念すべき日本でのオリンピック開催イヤー(#^^#)

世間は大盛り上がりの一年になりそうです(^^)/

その勢いに便乗して私も大きな一歩を進める年にしたいなぁ(^^♪と思っております。

どんな一年になるのでしょうか??(#^^#)

 

さて、年末。

この数年で働き方改革により、昔の様に3ヶ日はお休みする企業が増えてきましたね。お正月の食料を買い出ししとかないとダメですね('_')

 

もうご予定は立てられましたか?

私はゆっーーーーーくり温泉で過ごしたいっっ(;´Д`)のは山々ですが、自宅で過ごして日帰りでどっか出かけようかな!?と思っています。なので、画像は私の叶わぬ願望です(笑)いいなぁ銀山温泉。

いつかは旅館で上げ膳据え膳でのんびり新年を迎えてみたいです(#^^#)

 

では、年末。

道路も混みます気も焦ります。

くれぐれも事故やけがの無い様お気を付けください。

 

そして2020年もこのくだらないブログですが、暇つぶしに寄って頂けましたら嬉しく思います。

 

良いお年をお迎えください。(^^)/