メリークリスマス!!

こんにちは。

 

12月末とは思えないほどの暖かさですが、今日はクリスマス・イヴですね。

この前ハロウィンだったのに…早いぃ

 

私の感覚がズレてきたのかもしれませんが、昔ほど「クリスマス!クリスマス!」と世間が騒いでいないような気がしませんか?

単に私が歳を取っただけで、若者は昔と変わらずワクワクしているのかもしれませんね(#^.^#)

 

そう。

いつしかクリスマスとかイベント事って、楽しむ側から楽しませる側に代わってしまい。ちょっと負担になってしまうんですねぇ(;´Д`)

 

さて、私は学校が今日で終わりである事も忘れており、毎年手作りしているクリスマスケーキの用意も全くしておらず、夜中に急いで作るという( 一一)雑~

 

皆さんも今夜はご自宅でパーティされるのでしょうか?(#^.^#)

楽しい一日をお過ごし下さいね。

 

仕事はというと、ちょくちょく事務所に年末のご挨拶に来てくれ、カレンダーを頂くたびに「あぁもう今年も終わりだなぁ」と実感します。

 

今日の私は、とにかく会社の年賀状を仕上げて投函するまで帰れまテン!!(;´Д`)

実際、元旦は会社に誰もいないのできっちり元旦に着かなくてもいいんじゃね!?とか思っているのですが(笑)

 

今朝ネットニュースで見たのですが、年賀状を出さない派が33%だとか!?

確かにプライベートでは「今年からLINEでご挨拶にします」という方もちらほら。

 

私は遠くに嫁いでなかなか会えなくなった友人もいるので、毎年写真付きの年賀状をやり取りしているのですが、我が家も来年は末子が年女。

子供たちはお年頃なのか普段まともに写真を撮らせてくれなくなりました…

 

写真付きの年賀状は今回でラストかなぁなんて思ってます"(-""-)"

 

インフルエンザも流行っていますので、皆さん予防して体力つけて元気に年末乗り切りましょう!!

 

では、また更新します(^^)/