2019年9月30日

こんにちは。

 

今日は2019年9月30日

 

令和になって初めての9月が今日で終わりますね。早いっ

 

そして、消費税一律8%も今日で終わりです('ω')

 

昨日配布の地域誌にまたまた広告を掲載させて頂きました(^^)/

 

従 業 員 募 集

 

のコメントを追加してもらいました。上の段には同業者の会社さんの広告が!!同じく従業員募集していらっしゃる。

面接をお考えの方、、、せっかくなんで2社とも受けてみませんか?( *´艸`)

 

情報誌の内面は、、、

こちら堺市西区鳳地域では10/4(金)~6(日)に開催されるだんじり祭りの曳行コースやスケジュールの特集となっております(*´ω`)

 

鳳地区のみならず、隣の津久野地区も合併し西区だんじり祭りとして年々規模も拡大し、見どころも増えてきております。

大鳥大社にはたくさんの夜店が立ち並びますよーーーー(*´ω`)

 

うちの息子は根っからのお祭り男なので、もう浮足立ってソワソワしています(^^♪

娘は全く興味が無いので、お祭り期間中でも塾行って、空手の試合に出で、夜は夜店で遊ぼっかな~🎵なんて言っております。

てんでバラバラの行動されると、親としてはちょっと面倒なんですがね((+_+))

 

ぜひ一度、太陽土木のある街に遊びに来て下さい(^^)/

WARNIG!!!!

なんと。。。9/28 堺市西区鳳中町2丁(ちなみに太陽土木は中町10丁)に

 

猿が出没っっっ!!

 

lineのニュースに出てきてビックリ仰天( ゚Д゚)それでこの週末パトカーが異様にウロウロしていたのかな?


でも猿って、、、どっち寄りの猿なんだろうか?

 

左ならかなりビビるんですけど( ゚Д゚)

 

どんな猿なのか特徴は不明らしいですが、パッと見て右のリスザルとかなら一目で解るはず、、、という事は、、、((+_+))

 

まだ、捕獲情報など続報はないので十分にご用心下さい(@_@;)

 

では、今週も頑張りましょう!!