移転のお知らせ

こんにちは。

 

早いものでもう9月。堺市は新学期が始まって1週間経ち、今日から6時間授業になりいつもの日々が始まります。

 

今日が始業式のお子様もいらっしゃいますね(#^.^#)

久しぶりのクラスメイトと夏休みの思い出をお話ししているのでしょうか?

 

さて。移転のお知らせでございます。

 

といっても太陽土木が移転するわけではございません( *´艸`)

 

鳳駅前のバス停が本当に駅前に移転するのですっっ(#^.^#)

 

土地勘が無い方は、いや意味わかんない(*_*)でしょう。

実は、太陽土木の最寄り駅「JR阪和線 鳳駅」前には、あの有名な阪和線(全国的に遅延常習線で有名らしいですよ・・・汗)の快速停車駅であり、南海線への単線がある駅であるのに、駅前にロータリーってのが無かったのです!!

 

私も、学生やOLの時によく聞かれたものですよ「鳳駅ってどこですか?」って。

 

実は『鳳駅前バス停』は鳳駅から徒歩約5分のショッピングセンター前にあり、それを知らない方はよくバス停の周辺で駅が見当たらないので困ってました。

そりゃ『駅前』なんだから普通は駅前だと思いますよねぇ((+_+))

 

それが、、、ついに、、、

 

令和元年9月23日 鳳駅前にバスが直結しますっっっっ(*'▽')

やっとですよーーー。

まだ認可申請中らしいですが、今月の広報にチラシがあったので、実現も近いでしょう。

 

これで府道30号線(13号線)を走っているバスが鳳駅まで直結するのです!!

バス便と電車が別物だという認識があった地域ですので、これが直結するとなると人の流れも変わる気がします。

 

よって、不動産の選択条件も広がると思うのですよ。

今まで鳳駅に徒歩圏で検討していた方も、バス便利用を視野に入れれば、ご予算を抑えることも、ご予算内でグレードアップする事も出来ます。

今のバスはGPS搭載で、現在の走行位置もリアルタイムに知る事ができます。

 

昔みたいに、

遅れてるのか??もしかして、もう行ってしまったのか??(; ・`д・´)

 

なんて心配しなくてもいいんですっっ

そして、お子様の進学先の選択肢も増えるんじゃないかなって思うんです(#^^#)

 

これは、地元で35年間住んできた私が、ご提案できるチャンスではないでしょうか?( *´艸`)

 

不動産のプロだからわかる事、住んでいるからわかる事、現役子育て世代だからわかる事、おばちゃんだからわかる事があります。

 

ネットで物件を検索しているだけでは得られない情報があります。

ぜひ、気になる物件があれば、気になるエリアがあれば、気軽に太陽土木にお声をかけて下さい(^^♪