オーナーハウス付き1棟マンション

こんにちは。

皆さん宝くじって買いますか?

 

先日TVで見ましたが、若者の宝くじ離れがおこっているらしいです。

 

確かに宝くじで億万長者になった人って年配の方が多いイメージ。

購買層の年齢層が高いので確率的に年配の方の当選者が多くなるのでしょうね。

 

私は毎週1口だけBIGを買うという、かなーーーり薄い夢にかけております(笑)

で、もし、もしも当たったら何をするか。。。

 

旅行でも、ブランド物でも、車でもなく。。。

不動産を買いますっっっっ( *´艸`)

普段、お客様にご提案する物件を探しながら「これ欲しいなぁ」「住みたいなぁ」

なんて妄想しながら探しているのですが、この際それを紹介しよっかなと思い【宝くじが当たったら買う物件】コーナーを設立しました!!

***************************************************************************

さて、まず記念すべき第1弾!!

※こちら実際に販売中の物件ですが、広告等不可の為詳細は書けません。

ご興味ございましたら弊社へお問合せ下さい。詳細お知らせいたします。

※基本データ※

・大阪府堺市周辺 ・一棟売り 収益マンション ・ファミリー向け間取り

・最寄り駅徒歩3分 ・価格約1億5千万円 ・家賃収入 約1300万円(年)

土地の広さも十分だし、最上階はオーナールームとなっています。

現役中は全て賃貸として活用し、リタイアしたらオーナールームに住んで管理人業(#^^#)夢のような老後~

マンションが老朽化したら更地にして5~6件口の宅地として売却もありかもしれません。

実際、太陽土木でもこの物件周辺で宅地開発をよく行いますが結構売れていますよ(^^♪ 次週のBIGが当たれば、現金持って買いに行きます(笑)

 

不動産は一期一会

 

私の様に一攫千金を狙わなくても買えちゃう方は、ぜひご連絡を!!

話を聞くだけはタダです。見るのもタダです。

私に口八丁手八丁で上手く買わせる技術なんて無いのでご安心を(笑)

 

では、また欲しいと思った物件ありましたらご紹介しますね。

 

※冒頭のイラストと物件は全く関係ありません。単なるイメージです。