令和元年・夏

短かった梅雨も明け、令和初の夏がやってまいりました。

学生さんは夏休み。始まったばかりでワクワクが止まらない時期ですね。

親の立場としては、、、(-_-;)な気分です(笑)

 

今日は7/25天神祭り

昔は淀屋橋に勤務していたので、仕事帰りに浴衣姿の女性を多く見かけたものです。

若かった頃は、仕事終わりにでも天神祭りに出かけて花火を観ていたのですが、今やもう出向く気力もありません((+_+))

 

さて、太陽土木のホームページですがちょっとだけリニューアルしました!!

レイアウトとかがちよっとだけ変わったのだけですが(*_*)

 

ブログとフェイスブックを一本化しようと思ったのですが、これはこれでちょくちょく更新していこうと思います(^^♪

 

いきなり暑くなり、体もまだまだ慣れません。

寝ているつもりでも暑さで深く眠れてなかったりするので、体調管理にお気を付けください(^^)/