土用の丑の日

毎日猛暑が続きますが、みなさん体調など崩してませんか?

毎年「夏ってこんな暑かった?」なんて言ってますけど、間違いなく今年は別格に暑いです(-_-;)


うちにはワンコがいるので、今年は留守中もずーーーっとエアコン付けっぱななし、、、電気代がどれだけかビクビクしながらも致し方無い(*_*)



で、今日は土用の丑の日ということで、ランチは鰻さんを頂きましたo(^-^o)(o^-^)o


鰻よりも実は豚肉の方が体力回復には良いらしいですが、やっぱり食べたい鰻っ!

しかし高くなりました、、、

明日から夏休みも始まる事ですし、約1ヶ月鰻を食べて頑張ります(O゚皿゚O)


さて、話は変わりまして、、、

実は太陽土木はただいま仮事務所での営業をしております(*^^*)


事務所は写真の様に綺麗さっぱり無くなってしまいまして、、、(^-^;



そしてそして、、、


新生・太陽土木に生まれ変わります!



もう後2週間もすれば新しい社屋が完成ですーー


実は、、、

生まれ変わるのは事務所だけではないんです(*^.^*)

現行の土木建築業をさらに頑張って行くのはもちろん、ちょっと新しいジャンルにも挑戦します!


現在、新生太陽土木に向けて着々と準備を進めております!



この猛暑。まだまだ続くみたいですね。

夏休みにも入り、子供達もお遊びモード全開です。

子供は太陽の子!と言うのは間違いで、実は18歳頃までは汗線が出来上がって無いので特に熱中症にかかりやすいとか(-_-;)

お仕事でお留守番のお宅も多いので、特に子供達に気を付ける様に教えないとダメですね(*_*)


では、みなさん長い夏が始まりました!夏本番楽しんで行きましょう(⌒0⌒)/~~