看板設置しましたーーー(*^^*)

こんばんは(^-^)


GWも終わり1週間が過ぎました。今年は特に寒暖差が激しいですが、体調を崩されたりしてませんか?


私は4月23日の朝、起きると喉と関節、筋肉が痛い、、、(-_-)

何とか起き上がり耳鼻科へ行くと、お得意の扁桃炎(T-T)


昔は40度近くの高熱が出て、熱が下がるとスッキリ治ったのですが、、、

歳ですね、、、

最近は高熱出ません(-.-)

その代わりだらだらと微熱が続きなかなか治りません(-_-)


この看板設置は翌々日の25日。


立ち会いさせて貰ったのですが、その時のほとんど記憶ありません(笑)

まぁ無事に念願の看板設置できました\(^-^)/


それから、GWは前半後半とイベント出演に、旅行や遊ぶ予定をキャンセルする訳にもいかず、老体に鞭打って薬を片手にやり過ごしました(-.-)


季節の変わり目は気を付けないといけませんね!


さて、この看板。和泉支店の前を通る際は、ちょっと気にして見てみて下さいね(*^^*)

480号線沿いにありますよ♪