客寄せパンダ

こんばんは(*^^*)


金曜日の夜は、子供の習い事を外で待っているのですが、先週の金曜日は寒くて震えてたのですが、今日はシャツ1枚でも快適です!


太陽土木は和泉市に支店があります!

コストコ和泉から車で10分程の場所で、和泉市と岸和田市の境になるのかな?


480号線沿いにありまして、意外に交通量が多いんです(・・;)

なのに、道沿いの万能塀が真っ白なのはもったいないっっ(>_<)


ということで、ここに大きな広告看板を設置する事になりましたーー(*^^*)


デザインの打合わせも済み、作成にかかってもらってます。



25日には設置予定です!



看板って普段何気なく見ていて、ある日撤去されたり、広告が変わるとすぐに気付くもんですよね。



企業イメージ直球な広告


お洒落、可愛い、カッコいい広告


思わずクスっと笑ってしまう広告



色々なアプローチ方法はありますが、今回は無難に太陽土木の名の通りに「太陽」をイメージした広告に仕上げてもらいました(^-^)



先日、車で戻る途中に、通りかかったお店の前にこんな物が、、、








パンダ? パンダァァァァ(゜ロ゜)


一瞬で通りすぎたのでよく見れなかったけど、白と黒のクマって言ったらパンダでしょ?


でも、パンダにしちゃスリムなフォルム(・・;)

もしかしてベースはシロクマ?

気になるーーー(>_<)


そして翌日。

結局見に行ってしまいました、、、私


『偽物なので買わないでね』


って小さな張り紙がありましたとさ( ̄▽ ̄;)


まんまと客寄せパンダに寄せられるという、、、


まぁ、寄せられたけど高級な美術品を扱うお店なので、私には買えないし、買っても置く場所ないし、、、(-_-)


ある意味これも効果絶大な広告ですね(笑)



では、また看板設置されましたらご紹介します!