明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年も宜しくおねがいいたします。

 

太陽土木は1/5から新年の営業を開始致しました!!ですが、事務の私はまたすぐに3連休に入り。。。

3連休明けの今日。学校も新学期が始まりいつもの生活が戻ってきました(^o^)

 

皆様、楽しい年末年始をお過ごしになりましたでしょうか??

今年は大手サービス業の店舗が元日はお休みをしたりと、ここ最近のお正月とはちょっと違いましたね。

そういえば昔は三が日はどこもお休みで、お正月は神社に行って、あとは家でゴロゴロTVを見てたもんです(笑)またそういうお正月に戻りつつあるのでしょうか?

 

さて、私は年末年始は旅行に行ったり、雪山に行ったりと遊び呆けておりました(^^;)

贅沢を言いますが、遊び疲れてここ5日ほど偏頭痛が続いておりロキソニンが手放せません。

そろそろ疲れも出て、インフルも流行りだしてるそうですし、皆様もお気を付け下さいm(_ _)m

 

年末に熱海旅行を決行することになりまして(^o^)

実は私、生富士山初めてですっっ(^^)

回りも山がいっぱいなのに、存在感というか、ドヤッッって感じてやっぱり富士山は別格でした。

 

夜中に出発し、途中SAで仮眠を取りながらゆっくり向かいました。

まずは初日、伊豆半島の入口にある世界遺産・韮山反射炉を見に行きました!!

お茶畑の広がる丘を登ると、富士山と韮山反射炉のW世界遺産が望めます(^_^)/

 

ここからもう少し走ると最終目的地「熱海」

 

韮山反射炉を後にし、熱海へ向かいます。。。熱海編はまたの機会に(^o^)

 

では、改めまして・・・

 

2018年も変わらずのご愛顧を宜しく御願い申し上げます。

そして、新しいご縁も沢山ありますよう心より願っております(^_^)/