ドタバタのまま、、、

お久しぶりです。

子供達は夏休みに入りました!


気付けば梅雨も明け、連日茹だるような暑さです。

最高気温30度位だと「今日は涼しいなー」なんて思ってしまいます(-_-)


私が子供の頃は、午前中は涼しいから宿題をして、お昼ご飯食べたらプールに虫取にと外で遊んだものですが、、、

今や朝起きたら既に汗だくで、昼から外で遊んだら命の危険すらあります(*_*)


さて、私は7月21日にバッタバタ中引っ越しを無事終えました。

今思えば、最高気温36度とかなり暑い日でした。天気が良かったのでそこはラッキーでしたが、まぁ暑かったですよ。


親戚が手伝いに来てくれ、とりあえず人海戦術で詰める→運ぶで、もう何がどこにあるやら解りませーーーん(-_-;)


とりあえず当日は、寝る場所確保をするのが精一杯でした。



引っ越しから4日後、、、


子供と母と叔母を連れて伊勢へ行っておりました(*_*)

引っ越しが決まる前に予約をしてまして、、、

キャンセルして落ち着いてからと思ったら、もうどこも空きがなかったので強行突破です(笑)


伊勢は波乗りで年2~3回は行くのですが、夫婦石や鳥羽水族館など定番コースを久々に回るのも楽しいですね(*^^*)


今回ではまだまだ回り切れなかったので、また来年の夏休みも伊勢に来ようかな⁉(^_^)


これから夏本番!

夏休みの旅行を計画されてる方も多いでしょうが、怪我無く事故無く楽しんで下さいね(^-^)/


太陽土木は8月11日~16日まで夏期休暇を頂きますm(_ _)m