ゴールデンウィーク

おはようございます!

ゴールデンウィークも終わりやっと落ち着きましたね(*^^*)


今年のゴールデンウィークはいいお天気に恵まれました。みなさんどこかにお出かけされましたか?


私は15年ぶりに長野県に行って来ました!

子供の頃はスキーや高原に、大人になってからはバスでスノボと、毎年の様に行ってたのですが、自分で車を運転して行くのは初めて。

いや~遠いですね!!( ; ロ)゚ ゚

しかも渋滞で大阪から白馬まで9時間かかりました( 。゚Д゚。)恐るべし!


北アルプスにはまだ雪が残っており、満開の桜と白い山という不思議でキレイな景色を楽しめました。

とはいえ、全く肌寒くなく日中は半袖で過ごせました(^-^)


スキー場もまだ営業しており、山頂付近で春スキーができます!

今年は雪も多く残っているとこ事でスノボをしたのですが、暑いし雪は重たいし( 。゚Д゚。)

フラフラになり2時間でギブアップです(笑)


とにかく、水と空気が美しい!

大阪では花粉かPM2.5かわからないけど、アレルギーでグシャグシャだった私ですが、、、

長野滞在中は不思議と治ってました(*^^*)


今、またグシャグシャに戻ってます(-_-;)

あー辛い、、、


さて、行楽気分を切り換えて頑張らなければ!(O゚皿゚O)

現場も事務所もお仕事たんまり溜まってます( 。゚Д゚。)


みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?

近年は5月となるともう半袖で過ごせる様になり、湿気も少ないので日中は動き易いのですが、夜になると肌寒く感じる日もまだありますね。

ほんと、スウェットやロンTってほとんど着る機会が無くなりました。


とはいえ、まだ寒暖差が激しく、まだ体が順応しきってないので体調管理にはお気をつけ下さい(^-^)


さて、、、山積みの請求書をやっつけにかかります!

では、また(^_^)/~~