ナイスタイミング

こんにちは。今日はあいにくの雨ですね、、、

4月も残すところ後4日。早いです(^^;)

今週末からGWに入る方も多いのではないでしょうか??

明日からGWの中日まで、小学校が家庭訪問の時期で短縮授業に入りますので、子供達はすでにお休みモードに突入です(*^_^*)

 

今春から新しい環境に入られた方。もう慣れましたでしょうか??

昔と違い、小学校も毎年クラス替えを行います。

去年までは子供達も新しいクラスに慣れるのに時間が掛かりしんどそうでしたが、高学年にもなるとシャッフルしても何人かは仲良しのお友達がクラスにいるので、今年はすんなり馴染めた様子です(^^ゞ

 

とはいえ、やっぱりどっかで気を遣ってたり、気を張ってたり。。。

加えて季節の変わり目で体がついていかず、ドッッッと疲れがでる時期でもあります。

いつも思うんですよ、、、

ナイスタイミングで長期休暇ってあるんですよね~GWとか夏休みとか。

多分この長期休暇が無かったら、ダウンしちゃうんだろーな(--;)と思います。ほんと上手いことできてますね。

 

GWでしっかり休んで遊んでリフレッシュしましょう!!!(^_^)/

 

話は変わりまして。。。

今日は毎月のルーティンワークが一段落したので、会社案内を一新してみました(^o^)

レーザープリンタなので縁なし印刷が出来ないので残念です(^^;)

しかもコピー紙に両面印刷なのでうっすら透けちゃってますが、、、厚紙に縁なし印刷出来たらソコソコな仕上がりになるんじゃないでしょうか??と自画自賛(笑)

 

このパンフレットを持って新規営業行かないといけませんね(^^ゞ

 

 

 

 

今日は雨でちょっと肌寒いです。

肌寒かったり暑かったりと、安定するまでもう少し!!ですが、この時期から食中毒の危険性もあるので、まだまだ涼しいからといって油断しないようお気をつけ下さいm(_ _)m

 

では、また近いうちに(^.^)/~~~

 

★★★GW期間中の営業のお知らせ★★★

4月29日~30日 5月3日~7日を休業いたしますm(_ _)m