3月9日

こんにちは。お久しぶりです(_ _)

 

かなりの期間放置してしまいました・・・

 

早いもので2017年も3ヶ月以上経ちました(^^ゞ

 

3月9日といえば、レミオロメンの「3月9日」

 

この歌が発表されるまでは何の記念日でもない日だったのですが、なぜか「おっ3月9日かぁ」と毎年YouTubeで聞いてしまいます。

もちろん今も聞きながら書いてます(^_^)

 

ちょうどこの曲が発表された頃、私は土木とは全く関係のない会社に勤務しておりました。

オフィスでは一日中FM802が流れており、仕事をしながらこの曲を聴いていたものです。淀屋橋に勤めていたので、毎日の様に食事したりショッピングしたり、合コンしたり(笑) 独身OL時代を謳歌していました(*^_^*)

 

私のイケイケOL時代のナンバーは、今では卒業式の定番曲となってますね(^_^)

 

最近の卒業ソングは色々あっていいですね。

私の頃と言えば♪贈る言葉、♪卒業写真くらいしか無かったような・・・時代ですね(ノД`)

 

来週、堺市の小学校では卒業式が行われます。

うちは今年は卒業とは縁がありませんが、卒業・入学の子供を持つ友達が今年はたくさん居て、何故か私までしんみりしております。

 

この春、卒業そして進学を迎えられる方、そしてそのご家族の方々

社会人1年生になる方、転職で新しいフィールドにチャレンジする方

 

おめでとうございます!!!

 

たくさんの思い出と希望と少しの不安を胸に、すてきな春をお迎えください。

 

そして、太陽土木でも春から新しいフィールドでチャレンジする方を募集しております。

経験者でも初心者でも構いません(^o^)

昨年末に太陽土木に新しく飛び込んできてくれたスタッフは、すっかり馴染んでバリバリ頑張ってくれていますっ(^_^)/

 

私もホームページ放置から卒業します(笑)

では、また近いうちに。