金木犀の薫り

こんばんは!

先週は秋らしい涼しさかと思ったら、また半袖で過ごせる気温になるみたいです。


パソコンと計算機と1日にらめっこをして、首がコチコチになった今日…

事務所を出たら、フワァ~と良い薫りに包まれました(*^^*)


そう、前のマンションの金木犀です。


今日初めて、いや忘れてただけかもしれないけど、それが金木犀であることに気付きました。


金木犀=おトイレの香り(^-^;


昭和世代はそうですよね~(笑)

芳香剤も多様化した平成世代はこの方程式は当てはまらないかもしれませんが…


でも、人工的な薫りと違い自然の薫りって、鼻を刺激せず、周りの空気ごとフワッと優しく包み込む感じなんですよね。

あと少し、この薫りが楽しめます(*^^*)



さて、今日からタウンワーク堺版に求人広告が掲載です!

ちょうど特集が「現場作業」などの特集で、太陽土木の求人は、巻頭の特集にありますよー


私もまだ製本されたのは見てないので、明日コンビニに買い物ついでに1部もらっちゃおうと思ってます🎵


タウンワークではフリーペーパーからの直接応募や、Web版からも閲覧&応募も可能です(^-^)/


今回初めてHPのURLも載せまして、閲覧してくれる方もいるかなぁとワクワクしてます(^-^)


「ホームページ何人位見てくれるかなぁ」

「求人広告から来てくれる人おるかな?」


なんて話をしてて気付いたんですよ…


HPにアクセスカウンター着けたら良いんじゃないの?(-.-)


ん、、、何故もっと早く気づかなかったのだろう(-_-)


という事で、今日からトップページの下部にこっそりアクセスカウンター設置しました!


昼過ぎに設置してから、訪問は私を除いて7名♪

今日は後進もTwitterもしてないのに訪問者がありってことは求人広告のおかげ!?なんて勝手に思ってます。

まぁ普段のアクセス数が解らないので何とも言えませんが(笑)


ちょっと楽しみが増えました(^-^)


さて、今日から2週間は特に、

電話にメールにご応募お待ちしてます!