旬に楽しむという事…

こんにちは。

各地の秋祭りも終わり、朝晩は寒いと感じるようになりました。すっかり秋ですね。

寒暖差と季節の節目で体調など崩されてませんでしょうか?


先日、堺にある有名なお茶屋さんのカフェに行ってきました!

実はここ、4度目にしてやっと入れたのです(--;)

写真のカキ氷が一番人気でして、春から夏にかけては待ち時間が長く、平日でも入れなかったのです。


肌寒くなってきた今日この頃、、、さすがにカキ氷に行列はないだろう(-_-)と行ってみたら、予感的中!ガラガラでした♪



やっと、、、やっとたどり着いたカキ氷~(*^^*)

濃厚な抹茶シロップにふわふわの氷っ♪



うん。美味しい!間違いなく美味しいんだけど、、、寒い、、、(((^_^;)

店内はまだクーラー入ってるし、カキ氷震えながら食べる事に( ;∀;)


やはり、何事も旬に楽しむのが一番な様です。


ぬくぬくと暖房の効いた季節だと、また良いんでしょうね!こたつでアイスとか最高ですし♪

次は抹茶パフェを食べたいなー


トップページでもお知らせしましたが、10月17日、24日の2週に渡って『タウンワーク堺版』に求人広告を掲載いたします(^-^)/


ホームページだけの募集で「ホントに募集とかしてんのかな?」とちょっと不安だった方(笑)

ホントに募集してますよー(*^^*)


もちろん、タウンワーク掲載前のフライング応募も大歓迎です(^-^)/