夏の終り。。。

こんにちは。

今日から9月です。やっと新学期が始まってホッとしている方も多いのではないでしょうか?もちろん私もその一人です(笑)

 

画像は、7月末に白浜旅行に行った際に、ホテルのベランダにいたカブトムシ君です!!

夏は終わりましたが、まだまだ元気です♪長生きしてね。

 

9月に入りましたが、まだまだ日中は暑い!!

まだまだ熱中症の危険度も高く、油断できません!!

ですが、8月の最後の1週間は何だか寂しい気持ちになります。

毎年私はこの時期、森山直太朗さんの

♪夏の終り~ 夏の終りには~

という歌が頭の中でヘビーローテンションします(;^ω^)

9月といえば、太陽土木は決算です。。。夏を惜しんでる暇はなさそうです(>_<)残暑バテしないように気を付けます!!

子供達は夏休みが終わり新学期が始まってブルーになってるかと思いきや、久々にクラスメイトに会えて喜んでいます。

この40日間の夏休みって絶妙な日数なのかもしれません( ゚Д゚)

 

9月に入り、各所でだんじりの鳴物の練習の音が聞こえてきました。子供たちはもう「だんじり~(*^-^*)」と次の楽しいことに目を向けているみたいですよ( *´艸`)

何かに向かって楽しく生きる!!大人が忘れている事かもしれませんね。

 

8月は小休止ができた太陽土木も、9月半ばからまたノンストップの忙しい日々が戻ってきます。

ホームページでの求人に加え、新聞広告にも掲載する事にしました!!

また、詳しく決まったら告知いたします。ぜひ見つけて下さいね。

そして、ホームページで募集を見たものの「今もまだ募集してるの??ホームページ更新してないんじゃないの??」と躊躇していたアナタ!!

リアルタイムで募集中です(^^)/ フライングでのご応募、もちろん大歓迎です。

では、まだまだ残暑厳しいですが体調を崩さない様、お気を付けください<(_ _)>