残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。

まだまだ残暑厳しいですが体調など体調など崩さずお過ごしでしょうか?

 

お盆も過ぎ、高校野球、オリンピックも終わり2016年の夏もあと僅かですね。

今年は残暑が長びくそうですが、やはり暑い中にも、日の短さや日差しの和らぎが感じられ秋が少しづつ近づいて来てますね。

 

夏休みどこかへ行かれましたか?

私は白浜に伊勢に海三昧の夏休みでした(^◇^)

子供のころから海にはよく連れて行って貰っていたのですが、昔は海が大嫌いだったんです(-.-)

 

何でかな??と改めて考えたら『トイレ』です!!

昔は今みたいにトイレが綺麗ではなかったですもんね!!


今はトイレも更衣室もシャワーも、とても快適ですもんね(*^-^*) 今の子供達は恵まれてますね。

 

さて、太陽土木も16日から通常営業です。

いてつく様な暑さの中、熱中症でダウンしないように気を付けながらも、作業効率はダウンしないように頑張っております!(^^)!

 

以前より行っておりましたスタッフ募集ですが、引き続き募集しております。

8月に入るまで募集はかけていたものの、テンテコ舞状態でして。。。

手は欲しいもの皆自分のパートに精いっぱいで、正直新しい方が入ってもちゃんとゆっくり仕事を教えられる状態ではありませんでした(>_<)

8月に入ってから現場も少しずつ完成し出し、次の仕事まで少し余裕ができております。

今なら秋冬にやってくるビッグウェーブに向けて、ゆっくりお仕事を教えられる機会が取れます。

 

「未経験だから・・・」「経験が浅いから・・・」「ブランクがあるから・・・」と踏みとどまっていた方!!!

 

TVの向こうで私達を感動させてくれたオリンピック選手も最初はみんな未経験です(^◇^)

もちろんお問合せだけでもお気軽に。お待ちしております(*´ω`*)

 

では、またあまり期間の空かないうちに更新します。