お久ぶりです(/ω\)

かなりのご無沙汰でございました。。。

そうです、正月ムードから節分&バレンタインを飛び越え、もう世間はひな祭りムードでございます。

 

太陽土木は毎日てんてこ舞いの忙しさでございます。

本当にありがとうございます(≧◇≦)

とはいえ、基本は事務方の私は伝票などが回ってくるのはタイムラグがありますので、まだ少し余裕です!(^^)!

来月あたり私もてんてこ舞いの仲間に入りそうです・・・

 

 

さて、1カ月以上もHPを放置しており、事務方で余裕をかましていた私が何をしていたのか。。。

最大の理由は紛れもなく後回しなのですが(´;ω;`)ウッ…

言い訳としましては、新しい事業展開の為の講習や試験を受けに行っておりました!!

久々に1日8時間のみっちり授業を受けまして、昼からの睡魔との格闘に苦戦しておりましたが、何とか無事に最終試験の合格できました(^◇^)

後はもう一つ。これは3月に試験があるのですが、ラストスパートで頑張っております。が、これも毎晩睡魔との格闘です。

来年度には新生・太陽土木となりますでしょうか?? (*^-^*)

 

いや、まずは本業の今ご依頼を受けている工事の引き渡しをミスなく早くできる様に、会社一丸となって遂行しなければ!!

 

後回しは仕事だけでなく、プライベートでもやってしまってまして(;^ω^)

今日は久々に何の予定もなかった日曜日でしたので、ひな人形を出しました!

「娘に自立した女性になって欲しいな~」との願いを込めて(実際はそういう云われは無いですヨ)

珍しい立ってる状態のお雛様を選びました。

 

そんな願いを込めたお雛様。

毎年出すのもギリギリ、しまうのは兜飾りと入れ替えで、自立というより行き遅れそうです(笑)

 

2月も実質来週で終わりですね。ラストスパート頑張って行きましょう(*^-^*)