新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

暖かいお正月となりましたので、初詣や初売りにお出かけの方も多いのではないでしょうか?

 

私は初日の出を見に行ってきました。

雲が多くてちゃんと見られるか心配でしたが、何とか見られる事ができました!!

 

例年に比べれば寒さはマシなのでしょうが、やはり早朝は冷えます(-_-)

が、みんな日の出時刻の30分以上前からじっと空を見つめて静かに待っていました。

きっとそれぞれ決意や目標など個々に思いながら2016年のご来光を待っていたのでしょうね(^^♪

 

私も今年の目標や決意は色々ありますが…

まずはせっかく始めたこのHPとブログ。

年末の忙しさで17日間も放置してしまいましたので、まずは定期的に発信する事を目標に元旦の更新をしました!(^^)!

 

このHPやブログをきっかけに、太陽土木とご縁のある方が1人でも増えますように。

 

では、2016年が皆さまにとってご多幸のある1年となります様、心よりお祈り申し上げます。

 

★4日(月)より営業いたします★

お見積り、採用のお問合せ

お待ちしております(^◇^)