復活っ(*^^*)

こんばんは。

昨日は雨に風に大変な一日でしたね…


実は…一昨日にスマホを落としてしまい、画面に亀裂が入り、タッチパネルが操作不可能に( 。゚Д゚。)

保険に入ってたので、今日の夕方に新しいスマホが届きました♪


やっと復活したスマホでブログの投稿をしております!


さて、年明けまでにやっておきたい事!!

公私ともに沢山ありますよね~


弊社では、その1つに名刺のリニューアルがありました!!

以前より名刺はありましたが、他に比べるとちょっと見劣りするかなぁ(;´Д⊂)と感じておりまして…

そして、内勤の私も名刺交換する機会が以外とあるので、この機会にリニューアルしました!

名刺はお客様の手元に自分の代わりに残るものですからね。


デザイン(という程ではないけど…)は私がさせて頂きました。

用紙も質感や手触りの良いものに。


表面はロゴに黒字のごくごく普通のお堅い名刺( ・`д・´)


裏面のメモ欄には、ちょっと遊び心を入れてユンボーとダンプカーをデザインに取り入れてます(*^^*)


ユンボーとダンプカーも会社の大事な一員。

文句も言わずにガンガン働いてくれますもんね~

たま~に、前触れなく故障しますが(笑)


デザインデータを印刷会社に入稿して、校正を確認して…

前職はこういった業界なので「なんか懐かしいな~」と思いながらやり取りしてました。

しかし、全く異なる業界の経験が役に立つとは思いもしませんでしたよ!!


名刺が出来上がるのが楽しみです(^-^)


さて、太陽土木ではスタッフを募集しております。

現在、たくさんの発注を頂いており「正月休みいつから取れるか解らないっ(;´Д⊂)」という位の状況です。


経験者はもちろん、全くの畑違いからの方でも大丈夫です!

私の様に、どこで経験が活きるかわかりませんよ!

詳細は採用情報をご覧ください。


では、長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました\(^-^)/