お歳暮

こんばんは。

早いもので12月に入り、もう1週間が過ぎました。

2週目に入ると、どこに行っても『年末ムード』はさらに増し、ワクワクする反面なぜか気が焦ってしまいますね。


今月に入り、会社にお歳暮を頂くようになり、そろそろお歳暮の時期ですね・・・

ということで、今日はお歳暮の手続きに行って来ました(^^♪

デパートはクリスマスと年末が一気に押し寄せており、平日にも関わらず店内は混雑しておりました。


運が良かったのか、30分程の待ち時間で手続きも無事終了!!(^^)/

本来ならお世話になった方々にお礼とご挨拶を兼ねて、直接訪問してお届けするのが『お歳暮』なのでしょうが、現代の忙しい状況では、お互いの為にも配送という形がベストなのでしょうね。


今年も1年お世話になった方々に、感謝の気持ちが届くとうれしいです(^◇^)


さて、お歳暮の次は年賀状!!ですね。本日はお読みいただきありがとうございました。