冬の嵐(゜ロ゜;

こんにちは。

昨日の夜中から、まるで台風の様な大荒れの天気でしたね。


気温も一気に下がり、いきなり冬に引きずり込まれた感じです。


今や老若男女が愛用している、ヒートテックなどの機能性肌着。

今日から期間限定でヒートテックがかなり安いという事で買いに行って来ました!


やはりチラシが入ってたからか、駐車場に入るまでもすごい行列(--;)

サイズ切れもなく、無事に頼まれた分も買うことができました♪

寒い中、現場に出るには必需品ですもんね! 


太陽土木では、スタッフを募集しております。

年末にかけて、ありがい事に沢山の発注を頂いておりましてドタバタです(T_T)

「来年から」と言わずに今年のうちに“助走”をつける為にも、ご興味のある方は採用情報をご覧ください!


ではこの辺で失礼します。

お読みいただきありがとうございました~♪